午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

2023お花見ツー記録

ずいぶん早く咲いた今年の桜を見て回った写真を乗せていこうと思います

天童公園

 

去年は鶴岡かどっかの公園を見に行ったので今年は天童へ

 

W800、RnineT、FTR1200の2気筒トリオ。並べると画になる~

 

ちょうどいい感じに咲いており人もごった返すほど多くなくて快適だった

 

高台の上から

 

上には人間将棋用の盤と駒

 

屋台とかは出ていなかったので近くの蕎麦屋さんで昼ごはんを食べて帰路についた。桜が咲いているとはいえかなり風が強くて寒い日だった

 

弘前城

弘前も早めでこの日はまだ屋台も出ていなかった

 

やっぱり弘前の桜の密度はいいね

 

この日は平日だったけど予想以上に道が混んでて右折レーンが機能しなくなっていたので途中からエンジンきって歩道を押して駐輪場まで行った

 

桜ミクさんかわいい

 

弘前城(2回目)

前回の行ってから5日後にもう一度弘前へ見に行った

 

前回の混雑は何だったのかスムーズに駐輪場まで行けた。桜ミクさんも増えていた

 

場所によっては散り始めていたけれどまだまだ見応えがあったしこの日は屋台も出ていた

 

いい感じの花筏も見れた

今回の記事の写真全てPixel7Proで撮って出しだけど広角望遠と本当に優秀だ

 

ショートカットするために有料の植物園に初めて入ったがなかなか良かった

 

この日はRnineTをタイヤ交換に出してたのでセローで途中高速も入れて往復350キロくらい走ったけれどやっぱりハイシートとダンパーを付けてると純正と比べ物にならないくらい長距離が楽だな