午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

A-10完成

地上兵器絶対殺すマン故の爆装の多さと耐久性を追求した独特なフォルムがロマン溢れるA-10が完成しました。ガバガバだけど初キットだから許して♨ 色々試しまくったキットだったのでもう粗まみれ。一回迷彩を最初からやり直したくてサフを吹き直してその上か…

イヤッッホォォォオオォオウ!

ほぼ知識ゼロの状態で1作目のキットを作っている途中の初心者だけど缶のタイプとはいえ、エアブラシの悦びを知ってしまった以上こうなることは避けられない。IYH お ま た せ Mr.リニアコンプレッサー L7/プラチナブラシセット 塗装ブースも買って物置にして…

エアブラシの楽しさ

ここのところ最近初めたプラモデルが楽しくてその記事しか書いてないです。ゆっくりですが機体の着色へ向けて作業を進めています 機体にサフを吹いてでこぼこを均してます。ここに来て思ったけどスポイラー?エアブレーキ?と尾翼は後で付けたほうがよかった…

A10の進捗

コクピット周りは組み立ててボディの方に接着した。こうやって写真に取ってみるといがいといい感じ…いい感じじゃない? パーツは最初に大体切り出してヤスリがけしたけどまだちょっと残ってる 近場のヤマダ電機だと最低限の塗料しか置いてないので遠出して大…

冬の暇つぶし

Ninja400を冬眠させてからバイクに乗れなくなってしまったので時間があると暇でしょうがない。数年前まではPCゲームを狂ったようにやっていたけれど最近は一緒に遊ぶ人がおらず1人でやってもそんなに面白くない そして最近何故か手先を使ったアナログなこと…

映画のグロシーンで気絶しそうになった

暇だったのでAmazonプライムビデオで適当に見つけて面白そうだった127時間という映画を見ていた どういう内容の映画かというとこの画像な感じ キャニオニングしていた男が岩と一緒に渓谷に落下して岩に腕を挟まれて動けなくなる。助けを呼ぶも周りには誰もい…