午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田沢湖ゥー!

道の駅で武器を買う男けいじろうと田沢湖に行く予定だったが明け方に一面真っ白なガチ積雪。出発の予定だった11時頃にライブカメラを確認すると路面は走れそうな感じだったので行けるところまで行ってみる 待ち合わせの時点で既に軽く雪が降り始めていたけれ…

蕎麦ツーと萌えキャラ発見

いい天気だったのでタイヤの皮むきも兼ねて雄勝まで蕎麦を食いに行く。今シーズン初のいつもの3台 CBRが去年の10月くらいに大破して冬の間ずっとバイク屋にあって最近戻って来たので随分久々に見た 途中の道の駅で撮影会。こうやって並べるとクッソかっこい…

帰還

タイヤ交換&1年点検に出してたNinja400が戻ってきました 代車のGROMに体が慣れていたせいで跨った瞬間のずっしりとした重さに立ちゴケしそうな気配がした。当たり前だけど発進加速も125と比べたら楽だし大型に乗り換えたときもこんな気分になるんだろうなと…

近所を走った

代車のGROMが楽しくて今シーズン初のR25と走った。足つきが良くて小回りがきくので躊躇なく狭い道にも突っ込んでいけてちょっと散策するのにちょうどよくて楽しい。これに乗って近所の狭い山道に行ったら楽しいだろうなあとか思ってたら結構マジで欲しくなっ…

冬眠終了

お ま た せ 大きい道路だと雪も溶け太陽も出ていて凍結もしていなさそうだったのでNinja400の冬眠を終わらせた とりあえずすり減りすぎてスリックタイヤと化した前後のタイヤの交換&9月にやるべきだった1年点検をすべくバイク屋に預けました てっきりスク…