午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

勢至公園の桜

今年の桜は比較的早いと思いきや雪降ってきたりめちゃくちゃだよ

秋田最速と言われていう勢至公園に4月6日の仕事終わりにいって撮ってきた写真

f:id:royalnewbee:20210411215353j:plain

f:id:royalnewbee:20210411215403j:plain

f:id:royalnewbee:20210413232958j:plain

f:id:royalnewbee:20210411215413j:plain

f:id:royalnewbee:20210411215424j:plain

f:id:royalnewbee:20210411215448j:plain

場所によってつぼみもあったり結構開いたりでばらつきがあったけれどだいたい8分咲き

 

f:id:royalnewbee:20210411215438j:plain

この時期の鳥海山ほんと綺麗

 

5日後の11日にも行ってきた

f:id:royalnewbee:20210411215752j:plain

f:id:royalnewbee:20210413233047j:plain

f:id:royalnewbee:20210413232201j:plain

f:id:royalnewbee:20210411215727j:plain

全体的にボリュームが増していた

この日は元々行くつもりはなかったけれど妹がタンデムして見に行きたいというのでアフリカツインの後ろに乗せて走ったけど道中が渋滞で慣れないタンデムですり抜けしたので疲れた。天気も良くてバイクともよくすれ違い普通の人たちのバイクシーズン始まったなと思った

去年に続き今年も祭りはやっていなかったが駐車場の交通整理はやっていた

角館方面のシダレザクラはこれからなので時期になったら人の少なさそうな平日にでも見に行ってみようかな