午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

千畳敷に行ってきた

GWのすごく天気の良い日が1日あった時に青森の千畳敷までバイクで行ってきた

最高気温が30℃近くでバイクに乗るには最高の気温で、早朝は特にひんやりしていてバイク日和だった。暑い日の朝の雰囲気ほんとすこ

国道7号をずっと走って道の駅でソフトクリームを食べてきうけい。バイクとよくすれ違って楽しい

友達とインカムで通話しながら走っているけど、やはりインカムあるだけでツーリングの快適さ楽しさが大幅にUPする

2セットだったのでこれを折半して買った。ケーブルが細くて貧弱なのを除けば特に不具合もなく満足

海沿いをずっと走っていくので天気がいいと風が本当に気持ちいい!太陽に照らされ風を感じて走るバイク乗りだけが味わえる最高の感覚

最高👍

v(・∀・)Yaeh!

ライダー同士のこのやり取りにものすごい憧れを抱いてバイクに跨ったのでヤエーしてもらったり返ってくるとすごく嬉しい!

千畳敷付近の道の駅で昼食をとって帰宅

梅雨明けの季節が待ち遠しい!