午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

田沢湖に行ってきた

こいついつも田沢湖に行ってんな

15日は3人で行く予定だったのだけれど前日の夜に1人がドタキャンして行かない流れになったので朝5時までゲームをやって寝たら7時半頃にやっぱり行けるという電話で叩き起こされて睡眠時間2時間半でツーリングに出発した。とんでもねえ奴だ

 

天気が良くてツーリング日和

 

来る途中は曇ってたけど青空。ところどころ紅葉していたけれどまだ早い感じだった

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

3台並べて撮影。カウルに貼った推しメーカーであるICONのステッカーがかなりかっこいい

 

やっぱこう並べると様になりますね…Ninjaが一番かっこいい…(オーナー並感)

 

帰りは安藤醸造元でラーメンとソフトクリームを食べて終わり。今回で醤油、味噌、塩と3種類ある鍋焼きラーメンを全て制覇した(写真撮るの忘れた)

 

全員食いかけの醤油ソフト

次行くときは紅葉が本格的に始まってそうな気がするので田沢湖→抱返渓谷のツーリングが良さそう。抱返渓谷では既に紅葉祭りが始まっている模様