午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

夏始まる

ちきう壊れ始めたけど梅雨が開けたのでセーフ

俺は夏に向けて着々と準備をしていたぜ

最後の教習から卒検まで1ヶ月以上間が空いて不安だったけど余裕でした。大型トルクいっぱい幹事長…

 

相変わらずスリップサイン通り越して使ってたので交換した。ここまで酷使したPILOT ROAD 3はリアが2.3万くらい持ってフロントは2回交換した

 

newタイヤはRoadsport2。居座るミシュランマン

スポーツ寄りのタイヤなのでPILOT ROADと比べると当然だけどグリップがすごい(粉みかん)地面に吸い寄せられてるようなレールを走るかのような接地感が衝撃。意外だったのが地面から伝わる振動がマイルドになって乗り心地が良い意味でふわふわになった

 

皮むきはアスピーテラインへ

新しいタイヤの不安感が一切ない峠はクッソ楽しいなおアマリングは消えない模様。やっぱタイヤって金をかける部分だって交換するたびに思うわけ