午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

セロー2台で紅葉ツー

f:id:royalnewbee:20201110212650p:plain

ツーリストのセローでもイケルイケルと騙され初めて悪天候の中エンデューロに参加しました。各セクションで転び嵌り滑り落ち満身創痍ですが楽しかったです。助けれくれた人とマーシャルの方たち本当にありがとうございました(._.)

 

いつも一緒に走っている先輩が待ち合わせ場所にいきなりセローで現れたので乗ってきたアフリカツインで一旦帰りセローに乗り換え突発セローツーが始まる

f:id:royalnewbee:20201110205422j:plain

鳥海方面へ向かっていく!身内から15万くらいで買ったらしい破格すぎる

 

f:id:royalnewbee:20201110205533j:plain

道端にある適当な未舗装路へ入り早速洗礼をあびる。道端にある面白そうな道にとりあえず突っ込むセローツーリングが楽しすぎる

 

f:id:royalnewbee:20201110205758j:plain

走りやすいフラットダート

 

f:id:royalnewbee:20201110205838j:plain

途中で交換したけどキャリア、スクリーンを装備したツーリングセローはやはりそこそこ重く感じた

 

f:id:royalnewbee:20201110210128j:plain

f:id:royalnewbee:20201110210003j:plain

f:id:royalnewbee:20201110210017j:plain

いいスポットを見つけては写真を取りながらトコトコ走る

 

f:id:royalnewbee:20201110210602j:plain

祓川は紅葉真っ盛りのときにアフリカツインで来たときと違いハゲ山になり上の方はすっかり冬の雰囲気

f:id:royalnewbee:20201110210751j:plain

確か鳥海山初冠雪のニュースの1週間後くらい

 

f:id:royalnewbee:20201110210852j:plain

この猫、どこから来たの? 鳥海山5合目の駐車場にすみ着く|秋田魁新報電子版

い た

アフリカツインで来たときには見つけられなかったが今回はいた。この場所で冬を迎えると死不可避なので動物愛護団体みたいな奴らが必死に捕まえようとしていた

 

f:id:royalnewbee:20201110211207j:plain

f:id:royalnewbee:20201110211220j:plain

ブルーラインよりも標高が高いのかヒュッテの影になる部分に雪が!この日は10月27日と雪触りRTAとしてはなかなかの記録では無いでしょうか?

 

f:id:royalnewbee:20201110212125j:plain

f:id:royalnewbee:20201110212140j:plain

雪を触り満足したので法体の滝へ向かいます

 

f:id:royalnewbee:20201110211435j:plain

f:id:royalnewbee:20201110211449j:plain

f:id:royalnewbee:20201110211505j:plain

法体の滝は見頃でした