午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

SUGOに全日本見に行った

5月26日にSUGOで行われた全日本ロードレース選手権を見に行って来ました

バイクのレースをサーキットで見たのは初めてで知識もあまりない状態で見たけれど、クッソ楽しかった。大人になってからどっかに行ってあんなにワクワクソワソワしたの初めてなくらいバイク好きにとって至高の空間ですねあれは…音がやばいね、音が…

 

8耐カラー

 

メーカブースも結構豪華でよかった

 

一眼に55-250mmのレンズつけて久々に持ち出した

普段はあまり性能に不満を感じませんが、バズーカみたいなの持った人の隣で流し撮りをすると連射速度が段違いで80Dは所詮中級機ですね

流し撮りなんて普段する機会があまりないので数撃ちゃ当たる戦法でやったら3500枚もあってブレブレの中からガチピンを探す作業だけで力尽きて現像するのがめんどくさくなったのでほぼ全部撮って出し