午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

小安峡斥候

天気も良く気温も高かったので内陸の湯沢方面を様子見にhere we go

 

一気に冬景色に戻り、気温が上がりそうでナメた格好で来たことを後悔する

 

路面中塩まみれや

 

ここの手打ち蕎麦が美味しい。そこらへんの蕎麦と明らかに歯ざわりが違って冬に来て食べたとき衝撃だったのでリピートです。つゆととろろと草の風味が合わさり最高(雑感)

 

この時期は大噴湯のところまで降りていくことができないです。写真だと分かりづらいけど下に降りていく階段に凄まじい量の雪解け水が流れてます

 

橋の上からの1枚。通路も水没してる

 

向こうに続く道路が通行止めで車の通りが皆無なので橋の上で遊んだ 

 

流し撮り難しくないですか?

 

友人に貸して撮ってもらう。いつも走ってるメンバーで自分以外動画も写真も撮ろうとする奴がいないのでバイクに乗ってる自分の姿がかなり新鮮なんだが。結局置きピンしたりAIサーボ使ってみたりしたけどイマイチうまく撮れませんでした…

 

だらだら道の駅などによりつつ終了。昼過ぎからは気温が上がり暖かかった模様