午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

秋田のでっぱってるとこ

男鹿半島TTやるでしょということで例の道へ

 

今まではスマホで大量に撮った写真をGPhotoに上げてその中からブログに使う写真を選別していたけど、一眼で撮ったやつは選別したものだけを上げるという管理方法にしてみた

 

RAW現像楽しい。感覚でグリグリしてるだけだけどその時の雰囲気の再現度がスマホの比じゃない

 

ちなみにこれは晴れの予報なのに分厚い雲だらけで文句垂れながら走ってたけど海沿いに出たら太陽出てきてまたもや完全勝利した夕暮れ時です

 

入道崎

 

2枚目は寒風山

何度も走った場所でも一眼を持っていけばまた違った写真が撮れそうで楽しみです