午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

欲しいと思ったときが買い時(至言)

イヤッッホォォォオオォオウ

10年ぶりに滑ってあまりにも楽しくて3日後にはスキー一式買いに行っているとかアホかな?

アホでしょ(自問自答)

前回家のクソザコスキーを持っていって滑っても楽しかったけどやはり長すぎて全然曲がらないし取り回しが悪い。曲がらないのは完全に技術不足なだけだけれど、どうも思うように滑れないのは道具が悪いという感覚が払拭できない。10年も放置されてた板だし多少はね?

あと形から入るタイプだから自分の好みなデザインだとモチベーションがぐっと上がる。正直選び方がイマイチ分からなかったから大まかなスペックだけでほとんど板のデザインで決めた

 

ウエアもデサントのやつを買った。ちなみに上だけで値段もスキーのセットより高い

バイクとかスキーとか顔が隠れて普段と違う格好ができるものには金を惜しまないで出して自分がかっこいいと思ったものを着たい

 

AmazonでGoProのマウントセットを買った。次にスキー行くとき用にヘッドマウントとチェストマウントするためのやつが欲しかったのでちょうどセールをやっていたこれを買った

通常3200円の所2400円くらいで買えた。お目当てのヘッド、チェストマウントの剛性もいい感じだったし、その他にも欲しいと思って忘れていたパーツが大量に手に入ったので予想以上に満足度が高かった。バイクに乗るときもGoProは使うし

 

板のワックスも買っておいた。家にあったスキーに施工するつもりでポチったけど商品が届いたら何故か新しいスキーがある(すっとぼけ)

買ったばっかりのスキーに施工しておいた