午前二時のざれごと

R1250RS/RnineT Scrambler/たまにセロー250

A10の進捗

コクピット周りは組み立ててボディの方に接着した。こうやって写真に取ってみるといがいといい感じ…いい感じじゃない?

 

パーツは最初に大体切り出してヤスリがけしたけどまだちょっと残ってる

 

近場のヤマダ電機だと最低限の塗料しか置いてないので遠出して大きいヤマダ電機に行ったらなかなか良い品揃えだった。模型店とか探して行けばいいんだろうけどジャンルは問わず専門的な店は初心者で入ると気後れするからあんまり入りたくない

 

エアブラシのガス、サーフェイサー、つや消しのトップコート、薄め液(大)、極細の筆、溶きパテ、パーツつまむやつを買った。この竹串の先にクリップ付いててパーツをつまむやつがめっちゃ便利だった。こんなの簡単に自作できそうなうえ24本入りで800円もしたけどばかだから買った

 

それっぽい原型ができてきた。塗装まではまだまだかかりそうですね